Posting
ポスティング
『ポスティング』とは言葉通り、
広告・宣伝のためのチラシをご家庭のポストに投函することです。
では「今なぜ、ポスティングなの」でしょうか?
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信頼あるポスティング会社と提携して、主要エリア(東京・名古屋・大阪・兵庫・京都など)を中心にしたネットワークを構築できたこと。
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ポスティングがエリアマーケティング上、重要なメディアとして認識されてきたこと。
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新聞購読をしない若い世代、単身居住者の増加(=新聞折り込みに接することのない層)に、ポスティングが有効であること。
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各地域の防犯・安全安心のまちづくりに貢献できること
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SANWA COPORATION,LTD.
当社は、質の高いポスティング業務を実現するため、東京・大阪エリアで高い信用度を確立している地域密着型の地元配布会社と提携・協力し、独自の都市圏ネットワークを実現しました。
軒並み配布(ローラー配布)
指定エリア内の集合住宅(マンション等)・戸建・事務所など
すべてのポストに配布(投函)するものをいいます。
セグメント配布
エリア内での、集合住宅(マンション等)のみ、一戸建のみ、事務所のみなど
選別して配布(投函)するものをいいます。選別によるコストは高めになります。
指定配布
配布対象を絞ったポスティングをいいます。
指定されたマンションへの限定配布など、リストに基づき配布するものです。
選別・限定配布は、軒並み配布に比べ、高くなります。
その他ポスティング
エリア内高所得者層、児童・少年の多い地区、
単身者の多い地区等ターゲット限定した配布を希望する場合にも、相談に応じます。
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佐川急便「飛脚マーケティングメール」に準じて、配布エリアの指定は、町丁目単位が可能で、
無駄のない配布を実現します。 -
週単位での一斉配布を実現するため、短期間での大量配布が可能で、大型案件にも対応できます。
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急な依頼、多少遠方にも配布可能な機動性とスピーディさを兼ね備えています。
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信用の源である配布員は、主婦・シルバー男性中心、移動型の配布員は、責任感ある男性層にし、
安心できる配布を実現しています。 -
新聞購読が減り続けている単身世帯・OL層に確実に届く媒体として、
潜在顧客の掘り起こしに有効です。
すべてのポストに1軒づつ配る。あるいは、手渡をする。